日々是"吉"日

ゆるゆるなスピリチュアルでパワースポットやパワーストーン、原石、お香などを楽しんでいる日々の日記です。

月と太陽


太陽とシスコムーンなんて懐かしい響きを思い出しました


どうも、ひのきですm(*_ _)m


先日、ブルームーンと呼ばれる満月の日がありました

なんかカッチョイイ写真が撮れました
f:id:hinoki_kaonashi:20201103214146j:plain


こんな満月の夜に最適なこと


そう、月光浴による浄化です
f:id:hinoki_kaonashi:20201103214306j:plain

新月や満月の夜が適していると聞きました


優しい月の光がパワーストーンに溜まった穢れを綺麗にしてくれます


うん、気持ち良い!!!(*´ω`*)
f:id:hinoki_kaonashi:20201103214233j:plain


翌朝は快晴でした


となれば勿論


日光浴浄化!!!
f:id:hinoki_kaonashi:20201103214513j:plain


月の光で綺麗になったパワーストーンへ陽の光で力を漲らせてあげるのです

これぞ光浄化の王道!

.*・゚(*º∀º*).゚・*.


月浄化は基本的に全ての石に向いていますが、太陽浄化は力が強過ぎて弱い石などは色が薄まってしまうかも?

も言われていますが、実験によると余程弱い石でなければ問題無さそうです

ずーーーっと何日も何日も朝から晩まで陽の光に当て続けたら褪せていくでしょうけどね(*^^*)

あ、さざれ石やクラスターも浄化してあげましょうね!


さ、すっきりしたパワーストーンで毎日笑顔でがんばりましょー!o(`ω´)o