日々是"吉"日

ゆるゆるなスピリチュアルでパワースポットやパワーストーン、原石、お香などを楽しんでいる日々の日記です。

二度目の実店舗突撃!


どうも、ひのきですm(*_ _)m


先日、浅草で石ころ販売会がありました(ってもう結構日が経ってますなw)

横浜ミネラルマルシェとかげんかつぎさんのレッドセールとか行けなかったから今度こそ行くぞーーー!!!

と行く気満々で迎えたチャンスは最終日!

そして!!!

......予定が変わってしまって動けるようになったのは既に夕方!?

今から行っても15分くらい見られるかどうかという......もう片付けてるお店さんもあるよね

ってことで初の展示会はまたしてもお預け、池袋のマルシェはなんとしても行く! もはやそれまで初体験をとっておけ、ってことなんだな!


で、二度目のニルヴァーナストーンさんへ寄りましたw

100円だけど縁の紫が美しいフローライトf:id:hinoki_kaonashi:20201105141405j:plain
f:id:hinoki_kaonashi:20201105141417j:plain


後ろが黒くもにょもにょしたジオード
f:id:hinoki_kaonashi:20201105141448j:plain

実はなかなか奥が深いのです
f:id:hinoki_kaonashi:20201105141542j:plain

黒い子が生えてます
f:id:hinoki_kaonashi:20201105141615j:plain


こんな可愛い子も迎えました、ピンクマンガンカルサイトf:id:hinoki_kaonashi:20201105142041j:plain

柔らかい苺ミルク飴みたいですが


光を当てると層になって透けます
f:id:hinoki_kaonashi:20201105142139j:plain

だけじゃない! ブラックライト、ON!

蛍光ピンクに光る!!!f:id:hinoki_kaonashi:20201105142959j:plain

ここもピンクに光る!!!
f:id:hinoki_kaonashi:20201105143053j:plain

蛍光鉱物って楽しいですね(*^^*)


そして目当てだったピンクレムリアンシード!
f:id:hinoki_kaonashi:20201105143135j:plain

色付きがあると思っていなかったのですが、うっすらピンク色でバーコードみたいな筋がしっかりとあります
f:id:hinoki_kaonashi:20201105143205j:plain

バーコード読み取り出来ないか試して見たけど無理でしたw

ひとつの面には不思議なポチポチがありますf:id:hinoki_kaonashi:20201105143329j:plain


さぁ、今回の目玉はこちら!

イモムシちゃん!f:id:hinoki_kaonashi:20201105143638j:plain

(✧д✧)キラーン!!!←文字通り目玉
f:id:hinoki_kaonashi:20201105143555j:plain

スタールビーの原石です☆

残念ながらスターは確認出来ず、ルビーだけどどちらかというとサファイアみたいな青に近い紫って感じかな
f:id:hinoki_kaonashi:20201105143722j:plain

写真じゃ伝わらないけど光源を動かすとキラキラ光る部分に深みがあるので、まるで目がうるうるしてるみたいなんです
f:id:hinoki_kaonashi:20201105143816j:plain

我が家の鉱物の中でヤオガンシャンと双璧を成すレベルに気に入ったイモムシちゃん!f:id:hinoki_kaonashi:20201105143909j:plain

この出会いは大きいっ!(*´ω`*)