日々是"吉"日

ゆるゆるなスピリチュアルでパワースポットやパワーストーン、原石、お香などを楽しんでいる日々の日記です。

ゆく年くる年


どうも、ひのきですm(*_ _)m


2020年9月

f:id:hinoki_kaonashi:20201231215544j:plain

パワーストーンブレスレットに始まり、鉱物、宝石にまではまりました


パワーストーンに関しては、何か感じる部分はありつつもガッツリ信じているわけでもなく

でも時々やっぱりビリビリしてみたりっていう不思議もあるし

何か願いをかけてというよりは、着けていることで見た目的にも内面的にも楽しくなれるっていうことでとっても重宝しています(*^^*)


鉱物に関してはもう見ていて楽しい! そして宝石もキラキラと煌めいていつまででも眺めていられる!


神社巡りについては、もう一気に駆け抜けたかのように回りまして、まだまだ記事に出来てない神社さんもたくさん!

とりあえず、ふと呼ばれる神社さんは宇迦之御魂神様がほとんど(数多いから当然と言えばそれまでですけどねー)

特に龍神様については、姿も見えないし声も聞こえないけれど、なんとなく存在を感じたりもするし(信じたい感じ?)


まぁ思い込みや偶然も含めてw 不思議なこともたくさん経験した20200年でした


そして昨日、12月30日


今年の納めとして龍土神明宮へ行きましたf:id:hinoki_kaonashi:20201231215530j:plain

今回は静かな感じで、特に変わったことは感じず、ただ、静かにご挨拶出来た感じ

此度こそはと心を鎮めて宝珠に触れて来ましたf:id:hinoki_kaonashi:20201231215934j:plain

前回は照明も点いてなかったような


2021年を見据えたおみくじは大吉 ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


こちらの御祭神は天照様、そして伊邪那美伊邪那岐の三柱です


帰宅後、神様カードを引いてみたんですねー

f:id:hinoki_kaonashi:20201231220422j:plain

うわ、天照様......


お告げ?を確認しようと冊子のページを開くと、パッと開いたところがいきなり天照様......嘘やん......


んでもって読んでみたら......はぁ!?!?f:id:hinoki_kaonashi:20201231220731j:plain


まさかのオラクルカードの解説書の内容


モルダバイト


そう、何故なら1~2ヶ月前からずーーーっと気になっていた石、それがモルダバイトf:id:hinoki_kaonashi:20201212154401j:plain

ミネショでこの小さな欠片を手に入れてさらに本気モードで欲しくなり、この年末も調べて調べてカートに入れるまで進み、ただ値段で躊躇してたんですよね

それがまさか、こんな形で推されるとは…


そ、そんなことある???

ってか、まぁ"そっち系"ではあるけれどオラクルカードにモルダバイトを身に着けるよう勧められるなんて思ってもいなくてw

実は天照様の解説部分を読んだことはあったはずなんですけど、その時にモルダバイトの文字は全く目に入って無かったんですよね

まぁそういうことなんだと思いますよ、えぇ!(どういうこと?w)


さて、果たしてモルダバイトは買ったのか?!


そしてひのきは果たして年末ジャンボを買っていたのかどうか?!


というわけで神社巡りを本格化した2020年も終わりを迎え、より進化した2021年が幕を開けます


気持ちの問題ですが(いや、でもそれが一番大事)、パワーストーンと神社巡りを本格化してからというもの、本当に日々を大切に充実して過ごすことが出来てきたと思っています

これからも日々に感謝しながら良い時間を過ごしていきたいと思います


石集めも控えめにwしつつ楽しみたい

これまで行き当たりばったりで進めてきた神社巡りはより御祭神を学んでいきたいなーって思います


2020年、この日記にお付き合いいてみたんですだいた方、ありがとうございました!

2021年も宜しくお願い致します!!!

皆さんにたーーーーーーーくさんの笑顔が訪れますように!



f:id:hinoki_kaonashi:20201231222033j:plain