日々是"吉"日

ゆるゆるなスピリチュアルでパワースポットやパワーストーン、原石、お香などを楽しんでいる日々の日記です。

威徳稲荷神社の裏側

よう来たナァ
f:id:hinoki_kaonashi:20210324093431j:plain


こんばんは、ひのきですm(*_ _)m


というわけで今回はつい先日記事にしたばかりですが、花園神社境内の威徳稲荷神社…の続きですf:id:hinoki_kaonashi:20210324093544j:plain


前回は正面から入っての参拝でオオキナイチモツが拝めるところを記事にしました


今回は裏手側を書いていきましょう

一旦鳥居を出ましたら右手から、鳥居正面から見た左手側から回っていきます

正面からは見えなかった奥宮が見えますね
f:id:hinoki_kaonashi:20210324093810j:plain


こちらが裏手にございます
f:id:hinoki_kaonashi:20210324093932j:plain


オワカリイタダケタダロウカ


こちらです、立派ですね
f:id:hinoki_kaonashi:20210324094029j:plain

あれ? タマタマもある???


先端部分にさほどリアルさは感じられず、なんなら女神様の立ち姿かな?と思えなくもない佇まいにも思えます(立ってるだけに)(ヤメトケ)
f:id:hinoki_kaonashi:20210324094100j:plain


正面のアレに比べると小さなモノですが、いやそれでも立派だし何より石ですからかなりの硬さです、はい


椿とイチモツ
f:id:hinoki_kaonashi:20210324094202j:plain


こちら、ロープが張られていますので直接触れることは叶いませんが、ご利益を授かりたい方やお悩みのある方は是非、お社にご挨拶した後に裏手でさらなるエネルギーをチャージして行かれませ


f:id:hinoki_kaonashi:20210324094416j:plain