日々是"吉"日

ゆるゆるなスピリチュアルでパワースポットやパワーストーン、原石、お香などを楽しんでいる日々の日記です。

行く2021来る2022


どうも、ひのきですm(*_ _)m


さて、あと少しで干支が変わりますね



2022年の干支は虎

私は午年なのですが、何故か、2022年はなかなかに幸運だという天啓を得ております

え?

あ、いや

そう思い込んでるだけです (´>∀<`)ゝ


このブログ的に一年を振り返ってみると、うん、とっても素晴らしい年でした


勿論、嫌なことや悲しいこともありましたが、比べなられないほどたくさんの喜びや笑顔がありました

嫌なことがあっても、悲しいことがあっても、それでも後ろを向いてしまうことなく前を向けるようになったのは、神社巡りのお陰だと確信しています


そう、見守って頂いているんですから(*^^*)


この一年を漢字一文字で表すと

でした


この身体を支えるのは、水

心身を清めるのは、水

f:id:hinoki_kaonashi:20211231142257j:plain

我々が生きるうちに生み出してしまう罪穢れを流していただける水

f:id:hinoki_kaonashi:20211231142342j:plain


昨年から始めた神社巡りですが

徐々に不思議なことを感じることが多くなり

f:id:hinoki_kaonashi:20211231142451j:plain


今や、何も起こらない事の方が少なくなりました

f:id:hinoki_kaonashi:20211231142526j:plain


偶然が必然に変わっていくというのはとても有難く

f:id:hinoki_kaonashi:20211231142630j:plain


前向きに、様々なことに感謝出来る心をより一層育てていこうと思っています

f:id:hinoki_kaonashi:20211231142734j:plain



2021年

たくさんの神社を巡らせていただきました

まだ記事に出来ていない神社が50を数え…

そしてこの3日間でさらに増やしております(笑)


特にこの3日の参拝はかなりかなりかなり強力でして、もうほんと、2022年が楽しみで仕方が無いです


だって、年が変わるに向けて畳み掛けるように素敵な予兆がたくさんなんですものー(*´∇`)アハハハハ


え? そんな大口叩いて良いのかって?


大丈夫です(´◉ᾥ◉`)

もしもの時は、必殺 前向き思考 を発動します(笑)



委細を省き感覚だけで記しているこのブログをお読み頂きます皆様におかれましては

罪穢れ祓い清められ

数多くの幸せが訪れんことを

心より祈念致します

f:id:hinoki_kaonashi:20211231143356j:plain