日々是"吉"日

ゆるゆるなスピリチュアルでパワースポットやパワーストーン、原石、お香などを楽しんでいる日々の日記です。

クリスマスキャンペーン+α by Pascle


SpecialThanks

Pascle - パスクル -


めっり~っ、くりーっすまーっ.......

おっ、終わっとる!!!

終わっとるでっ!!!


あ、どうも、ひのきですm(*_ _)m


クリスマスに上げよ~って思ってて思いっきり忘れてたっ!(やーらーかーしーたー)


というわけで終わったことはクヨクヨしない


ポン!
f:id:hinoki_kaonashi:20201226164240j:plain


こちら、Pascle - パスクル - さんのクリスマスキャンペーンで戴きましたっ!!!

ハロウィーンキャンペーンの入賞に続いて2回目っ!

今回は入賞しなかったものの、ネタ枠?で入選出来ました(*^^*)

いやぁ、楽しくデザインをさせて貰ってるだけなのにプレゼントを頂けてしまうとか素敵過ぎるんですけど(´;ω;`)

トナカイポーチ、もふもふでちょー可愛い!

そしてアクアマリンのさざれ石

磨きさざれなのでツヤツヤキラキラ
f:id:hinoki_kaonashi:20201226164542j:plain

こんな感じでぷるぷるした美味しそうな粒や
f:id:hinoki_kaonashi:20201226164606j:plain

名前の通り海の波紋みたいな素敵な粒
f:id:hinoki_kaonashi:20201226164622j:plain


分かりづらいけどキラキラとラメっぽく光ってたりシラーの出ている粒もあって最高!
f:id:hinoki_kaonashi:20201226164646j:plain
f:id:hinoki_kaonashi:20201226164654j:plain


さらに粒売りモリオン
f:id:hinoki_kaonashi:20201226164802j:plain

こちらは購入させて貰いました(*^^*)b

時折ショップを覗いて見たりもしたのですがなかなかモリオンの10mm玉がある店舗に当たらず、モリオンは品質的にネット通販だとちょっとなーと思っていたのです( ̄▽ ̄;)

そんな酷いショップさんも無いでしょうが、傷傷だったり加工精度が悪かったり、スモーキークォーツレベルだったり(いや、スモーキーも好きだけど!)、オニキスやん!!!とかなりたくなかったのでw

でも、ハロウィーンキャンペーンの時にPascleさんの品質が信頼出来ていたのでこの機会に注文☆


お見事!
f:id:hinoki_kaonashi:20201226165812j:plain

強力LEDライトでも周囲は全然透けず、頑張っても穴付近がうっすら茶色くなるだけで角度を少し変えると穴付近ですら真っ黒

いやー、納得の良い品です(*^^*)


で、こうぢゃ!!( ´灬` )f:id:hinoki_kaonashi:20201226165952j:plain

ヨークシャーテリアみたいな......

いや、そうじゃなくて!


入れ替え!
f:id:hinoki_kaonashi:20201226174252j:plain
f:id:hinoki_kaonashi:20201226174301j:plain


何処にいるかって?

こーこ(*^^*) スギライトの間でーす
f:id:hinoki_kaonashi:20201226174320j:plain


さて、なんとPascleさん、またイベント中!

やり過ぎっ!www 楽しい!(∩´∀`∩)

今回は #2021年の推しはコレ 大賞!


なんとこちらのイベント、短期決戦で既に始まってます( ̄▽ ̄;)

昨日25日~27日の24時まで!

まだ間に合うっ!

ブレスレットデザインは楽しいのでテーマに沿って参加するだけでも楽しいし皆のアイデアを見るのも楽しい、運(ウデ)が良ければプレゼントもゲット出来ちゃうかも?なのでオススメですっ!