日々是"吉"日

ゆるゆるなスピリチュアルでパワースポットやパワーストーン、原石、お香などを楽しんでいる日々の日記です。

開運 2022 之陣 開幕

f:id:hinoki_kaonashi:20220101002620j:plain


どうも、ひのきですm(*_ _)m


あけましておめでとうございます⸜(* ´꒳`* )⸝


旧年中に昨年の禊と前倒しの本年初詣を済ませて参りました

しかもこれ以上ないような最高の形で( ﹡・ᴗ・ )


f:id:hinoki_kaonashi:20220101002609j:plain

f:id:hinoki_kaonashi:20220101002615j:plain


2022年も沢山の御利益を頂き、笑顔と幸せ満点でやっていきたいと思います!(`・ω・)bグッ!



いぃーーーち!富士ぃ!
f:id:hinoki_kaonashi:20220101004922j:plain


にぃーーーい!鷹ぁ!!(が居なかったから鳶!)
f:id:hinoki_kaonashi:20220101004952j:plain

さぁーーーん!茄子ぃ!!!(が無かったからスーパーセブンw)
f:id:hinoki_kaonashi:20220101005112j:plain